2010年5月12日水曜日

■「中町公祐 また、点取った。」

マチがまた点取った。これ、お見事。貴重な同点ゴール。

間違いなく、トラップする前にゴールイメージしている。

ちなみに、解説、野々村さん。ソッカー部OB繋がりで最高。

以下、インタビュー記事がありました。彼らしいかな。

■【J2日記】 福岡:心の中に流れる熱い気持ち(10.05.10)
「福岡に馴染めるかな」。今だから言えることだが、中町公祐に失礼を承知で明かせば、それが彼に対する私の第1印象だった。初めて会った中町から都会の香りが漂っているように感じたからだ。福岡は熱く激しいプレーヤーを好む土地。熱さを表面に出さない都会的なスタイルが福岡のサポーターに受け入れられないのではないかと感じたからだ。→続きはこちら

【所要時間:10分】得点感覚って、英語で何だろう。