2010年5月31日月曜日

■「慶應BRBvs東大OB@本郷」


東大本郷の御殿下グランドは最高の環境。

本日、慶應BRBの練習試合。
東京大学の文化祭が行われており、
その中の招待試合として試合をさせて頂いた。
試合は、3-4で負けましたが、内容は悪くなかったが、やっぱり、週1回は体を動かさないと、どんどん衰えてしまう。結局、走れないとサッカーにならない。

BRBとしての今後の活動について、運営側の課題を解決して行きたい。長期的な視点になったチーム運営を考える必要あり。若手のマネジメント参加が重要。
 


都心のオアシス。
 

人工芝は少々深め。
御殿下だけでなく、農学部(昔よく試合した所)のグランドも人工芝に張り替えられたとのこと。




社会人1年目も、そろそろ、肥り出してたな。コウジとか。



文化祭ならではの、ギラギラ感が無かったような…

 

BRBのメッシ、ユウタロウも応援に。
トークは、相変わらずキレてたなぁ。
  
【所要時間:15分】東大OBの皆様、有難うございます。