2010年12月9日木曜日

■「会社ソッカー部忘年会」

毎年キッチリやります。欠席者の方、来年はお願いします!

本日、会社ソッカー部忘年会@六本木農園
毎年恒例ですが、1年経つのが本当に早いです。
今年より、来年がハッピーな年になりますように。
ちなみに、自分、来年、年男です。

ソッカー部OB会=チーム三浦。
明るい話題をつくろう。という言葉に応えたい。


六本木農園だけに、野菜中心のメニューです。

眼が死んでいるといわれている男。
無理やり見開いた眼が初々しい。
徐々に生き返ってきてると思うよ。

最近、垢抜けてきた坂口(カリスマ美容師)。

ごっちゃん。ソッカー部女子を頼む。

これでも、相当痩せた丸茂。

親父譲りイケメン、ケイシ。来年はBRB来るように!

六本木の中心に、農園があります。
東京タワーを見ながら、お酒が飲める貴重なスポットです。
是非、一度、足を運んで下さい。(広報担当)

2次会は、若手で香妃園
鶏煮込みそばとカレーの必勝リレー。


これ、自分が年をとったこと痛感するショット。
若者が未来をつくるしかないんです。

【所要時間:30分】本日ランチ、エリース主将岩間(H14卒)