2010年12月25日土曜日

■「同期の仕事」


同期安藤が制作に携わったCM。
この年になると、他部署の同期がどんな仕事してるのか、
全くわからなかったりする。
とはいえ、やっぱり同期は刺激になる訳です。

尾崎豊かの息子の声、ほとんど同じ。
偉大な親父からの旅立ち。
かっこ良過ぎ。

関係無いけど、松田優作の息子も頑張ってますな。
弟の方が好きです。


特別に尾崎豊が好きだった訳ではない。
どちらかと言うと、興味無かった。
高校まで、ほとんどサッカー漬けで、
社会に対する不満なんて無くて、
バイク盗んでる暇すらなかった。
あの頃、何にも考えてなかった、
ボールとマークとゴールしか見て無かった。

【所要時間:10分】
いまどきの中高生は尾崎豊を聞いて何を感じるのかな。