2009年12月3日木曜日

■会社ソッカー部「卒業祝い」


このメンバーでハワイでサッカーの試合をするのはいつ?!

 
本日夜は、会社ソッカー部の平野さんのご卒業お祝い。
平野さんには、これからも会社およびソッカー部での益々のご活躍が期待されますので、送別会ではなないですね。昨日、改めて平野さんのことを知った。1978年のアルゼンチンワールドカップからずっとW杯決勝戦を生で観戦しているとのこと。まだ、サッカーがビジネスになるなんて誰も考えもしなかった時からサッカービジネスの畑を耕し、種をまき、育ててこられた。そして、そうした経験が2002年日韓W杯、Fリーグ立ち上げなどによって、花を咲かせたのだと思う。 色んな意味で時代は変わったとはいえ、自分もゼロから何かを創り上げる仕事ができれば幸せだなと思う。
最後に、平野さんの紫のスーツ緑のシャツの姿を一度拝見させて頂きたかったなぁと。本当にお疲れ様でした!



来年は1部屋ではおさまらない人数になる

ジャカルタから、7.5時間かけて大野先輩が登場!
服装が完全にやっちゃてますよ。日本仕様じゃないっす。
 
「紙派」若頭(ニコラス・ケイジ)の平井さんご昇格!
  
会うたびに大きくなってないか?
 

家庭用プラネタリウムをプレゼントしました。
 
 
 
私も結婚祝いを頂きました。
これ、お店のお土産ですが・・・。
ありがとうございます!
 
【所要時間:30分】年末、忘年会つづく、自己管理重要。