2009年12月30日水曜日

■蹴り納め@日吉


天気良くて最高な一日
 

本日、10:30から日吉グランドにて蹴り納めに参加。
実は、私、今年が初参加。
毎年、12月29日or30日あたりは会社同期との忘年会と重なっていたため参加したことが無かった。いやいや、結構な人数が集まってましたね。懐かしい先輩や、初めての後輩にも会えて、楽しい貴重な時間となった。毎年続けていきましょう。卒業する4年生や一部、現役で自主トレに来てくれていた選手や学生スタッフも参加して、和やかな雰囲気でサッカーを楽しめた。




幹事小口(H16) Thanksです!

  


4チームに分けてのフルコートのリーグ戦。
やっぱり、しんどい。 年末、さらに肥った…。
 

おおぉ!ガンマ兄さん(H9)が子連れで登場!
再会に、なぜか、感極まって涙が出そうになる。
髪型はだいぶ変ったけど、話し方は昔と全く同じだ…。
 


去就の気になるムネさん(H9)とロンドンから一時帰国の奈良橋さん(H9)
ムネさんは、チーム探しと嫁探し、大変忙しい年末の中、顔を出してくれた。
    


バラオ(H9)さんもお子様連れで参戦。
完全にパパやってます。マイケルは引退したようです。
 



ガリJr Y君
サッカーのプレイ以上にトークが切れてます。 
個人的に、Y君は好きですねぇ。
  


 

【所要時間:25分】皆様、良いお年を!