2009年12月12日土曜日

■ソッカー部プチ忘年会


集合時間守れ!(俺も)
 
  
12月11日(金)、ソッカー部プチ忘年会@Scout。
3年くらい前から、飯島(H11)が仕切って始まった会かな。

自分は仕事の都合で、19時開始から遅れて20時にお店に着くと、ドイツ帰りの小森さんと富山さんの2人しかいないという惨状! ヤバい、いや…、申し訳ないです。集合時間を守る=ソッカー部じゃねーのかと、自分を棚に置いて思う。とはいえ、若手もバラバラと集まり、最終的には14~15名かな。
懐かしいメンバーと、昔話や現役の話、そして、未来の話を。それぞれが、ソッカー部に対する熱い気持ちがある。とはいえ、家庭に仕事に、忙しいのも現実。そんな中で、まずは、ソッカー部に対する関心を、今一度、持ってもらうことが重要かなと思う。そして、何らかの形で関与してもらえる機会をつくり、最終的にはサッカー(ソッカー部)が生活の一部になればとハッピーかなと勝手に思う。
ということで、来年も、現役の応援や、新生「慶應BRB」、「KEIO UNITED(フットサル)」の所属など、サポートを宜しくお願い致します!


若手幹事なのに、一番最後に登場の玉田(H15)
まぁ、大阪からよく来たね。
  

富山さん(H3)が締めて終了
 
【所要時間:15分】松永さんと2次会。あまり憶えていない…。