2009年12月7日月曜日

■同期桜井邸へ



12月6日(日)会社同期桜井順邸のホームパーティーへ。
(桜井は早稲田サッカー部の同期でもある)
私の結婚祝いを兼ねて、お誘い頂いた感じ。
同期の中井、安藤も一緒。久しぶりに飲んだけど、いやー、中井&安藤の二人喋りっ放しで、俺らはただただ笑いっ放し。トークの支配率は90%越えてたね。

素敵な家で羨ましい。奥様の手料理も堪能させて頂きました!
有難うございました。 我が家も友人を招待できるような家に引っ越したい…。

 



熱く議論している風ですが、話の中身は…
 
人の家の香水を勝手につける安藤 、嗅ぐ中井
 
「荒々しい臭い」って、何だ?!
おいおい、安藤、結局、香水貰って帰るんかい。(笑)
 
 
【所要時間:10分】笑い過ぎ、食べ過ぎ。