2009年12月13日日曜日

■タイガー・ウッズはどこへいく

しかし、東スポって、ホント写真(ウッズ)の使い方が絶妙だ。

T・ウッズのスキャンダル報道。個人的には、騒ぎ過ぎだろと思いつつも、ウッズは俺と同期(同い歳)なんで気になる。素晴らしいアスリートだから、残念で仕方ないが、一方で、乱暴な言い方をすれば、ウッズも人の子だから、しょうがないのかなと思いつつも、「やっぱり、黒人だから…」みたいな議論にまで発展してしまうのが怖い。(二岡とは次元が違う)

個人的に、思うところは色々ありますが、雑な発言が出そうなのでやめときます。ウッズのこれからの復活劇に期待したいし、楽しみでもある。

【所要時間:15分】

ヤンキースのジーターって上手く遊んでるなぁと思った。まぁ、彼は独身か。