2009年12月27日日曜日

■忘年会@豊洲


柚木のパパが未だに信じられないのだが。

会社&ソッカー部後輩根本(H11)の家で忘年会。
(行ってみたかったんだよね、豊洲のマンション)
柚木(H11)家族も一緒。賢いお子さんだった。

昼間から腹一杯食べた。
美味かったです!ふみかサンキュ。

しかし、立派なマンションでしたね。
俺も広い所に引っ越したいけど、買う勇気が…。


マンションの入り口を通ると、エスカレーター登場
 

何だかよくわからんが、昇るしかない。


横にすぐ川が流れる。
 

これエントランスかよ!フットサルコート4面はある。
 

コンシェルジュ無駄に多い。
 

ご自宅からの眺め。
川が落ち着きをもたらす。

平和な日曜日だ。

【所要時間:10分】ご馳走様でした。