2009年12月8日火曜日

■超絶!女子部メグのフリースタイル

慶應ソッカー女子部の中盤を支える小堺めぐみのリフティング(とは言わず、フリースタイルって言うんですかね)。

マジで上手い。男子より多分上手いかも。背景の桜とのマッチングもいいですねぇ。ああぁ~、土手の桜も懐かしい…。(ちなみに、メグは慶應サッカースクールのコーチもやってくれている3年生。)

今年女子部は残念ながら関東大学リーグでは最下位となり、来期は2部に降格してしまいますが、メグを始め、個性豊かな選手が揃ってますので、是非、一度グランドに足を運んで欲しい。彼女たちの試合を見れば、絶対に何か伝わってくるはずだ。

→女子部試合観戦記はコチラ(過去ブログ)

→女子部ホームページはコチラ

【所要時間:10分】甥っ子は、リフティング10回できるようになったのかな?