2010年1月20日水曜日

■「2010エノモ党新年会@新橋」



本日、『エノモ党』新年会。 
エノモ党とは→コチラ
党則を一部変更し、新橋の名店「恭恭」にて開催。

新メンバーに関する闊達な議論がなされ、ついに決定した。
その男の名前は末木(スエキ)。
俺は、正直、全く面識ないけど、賛成票入れてました…。

そして、昨年から議案に上がっていたゴルフ会の開催が可決!
かなりのハイレベルな戦いが予想される…。(入らん日)

サプライズで結婚祝いを皆様から頂き、ありがとうございました。本年も、党則にのっとり、ネガティブ禁止、褒めあう、を基本理念に宜しくお願いします。


党首からの年頭の挨拶。
ルーキーズを反復してみるようにと。
  

党バッジが輝いている
 

崖っぷちドーベルマン…
 

不敵な笑み。笑うセールスマンにしかみえない。
 

新メンバーに当選した末木(すえき)登場!
あだ名は「ツンデレスカンク」に決定。
突然、呼び出されてもキッチリ来るのがエノモ党の強みだ。
  

党メンバーより結婚のお祝いを頂きました。
(注)左隣は、妻ではなく、同じく結婚された党員小泉さん。
 

大切に育てます。
 
 
【所要時間:30分】次回、バッジ忘れない。