2010年1月4日月曜日

■親父にブログを見られている事実

親父に、このブログを見られている。
久しぶりに会ったとき、「お前、いい店で飲んでるねぇ。」とか言われる訳です。
まだ見ぬ、自分の子供に、将来、自分が親父になったとき、このブログ見られたら相当恥ずかしいなと妄想することはあったのだが、逆は考えていなかった…。35歳にもなって、親父にプライベートを垣間見られるのは、勘弁して欲しい。が、これがブログを公開する宿命でもあるのかと。
という訳で、棘なし、牙なし、毒もない、益々つまらないブログになる可能性大ですが、今年一年も何とか継続しようと思います。

(追伸)
ちなみに、うちの親父はITリテラシーゼロなので、ブログをチェックするのも自分一人じゃできないらしい。この前、ウィキペディアを見せてあげたところ、度肝抜かれてた。しかも、PCの画面を睨み、一生懸命画面をメモっている姿は哀愁漂ってました。プリンターってもんがあるのに…。

【所要時間:15分】 これ自体ネタにするしかないなと。

ソッカー部員から多数年賀状を頂き、有難うございます。
返信できず申し訳ない!