2009年9月28日月曜日

■大手小町10周年記念イベント!


  
本日夜は、プランタン銀座2FのANGERINAにて大手小町10周年イベント立ち合い。
「大手小町」ってご存知ですかね?ヨミウリオンラインの中にある、女性向けサイトで、月間1億PVを越える超人気サイトです。特に、ユーザーから投稿を募り、悩みを打ち明けたり身近な情報を交換したりする「発言小町」は1日4,000件を超える投稿があり、回答もなかなか面白い(投稿は全て、読売新聞編集部がチェックしているというのがポイントです!)。実は、男性が覗いても興味深い内容が沢山あり、勉強になるんです。まだご覧になっていない男性は必見です。→発言小町
そんな大手小町の周年を記念して、杉本彩さんをゲストにイベントを開催。大手小町ロールというロールケーキの発売のPRをして頂きました。大手小町ロールは、10月31日までプランタンにて限定発売してますので、是非、食べてみて下さい!
 
放送局を中心に、多数メディアも来てくれてました
 

杉本彩さん事前打ち合わせにて。「囲み取材で、聞かれたく無い質問などあれば、事前に言って下さい。進行役がコントロールしますので。」と杉本さんにお伝えすると。杉本さん一言「どんな質問でも構いません」と。プロだなぁ~と感心する一同。日本人、総ラテン化プロジェクト影ながら応援させて頂きます。

自分も食べましたが、マジで美味い。甘すぎないのが大人の味。星型のナタ・デ・ココがクリームの中に入ってました。少々懐かしい感じで、食感もGOOD!
 
遅くまで残業をしていたキム兄に、お土産で頂いた大手小町ロールを!なんとなく、餌を食べる大動物のような感じ…。
 
【所要時間:25分】ブロガーさんにも試食して頂きました。