2009年9月13日日曜日

■練習試合vsかながわクラブ



本日、日吉Gにて、かながわクラブとの練習試合。
9月13日(日)9:00キックオフ 35分×3本
○6-1(1本目2-0/2本目1-0/3本目3-1)

来週のIリーグに向けた練習試合。
①攻守の切換え ②1対1 ③セットプレーを徹底させるべく試合に臨むも、セットプレーに関しては全然ダメ。ディフェンス面で不安が残った。一人一人の責任感が足りない。「マーカーにやらせない!」という意識が足りない。練習での習慣化が必要だ。

※かながわクラブといえば、私の1学年ソッカー部後輩の佐藤正和(チャ―)が、現役センターバックで出場していた。未だに体が動くのはスゴイなぁ。とはいえ、さすがに何度かやられてたけど…。


 

11時からトップチームの練習。次節は16日(水)vs東海大@平塚。チーム一丸で連勝目指す!
 
 
【所要時間:15分】ケガ人がとにかく多い。悩ましい。原因があるはず。