2009年8月12日水曜日

■波崎遠征 予選リーグ1位突破!


本日、波崎遠征の朝飯。ちょっと厳しけど、こんなもんだろ。

■予選リーグ 第3試合
vs成蹊大学
○3-0(前半0-0)…快勝で決勝リーグへ

前半は立ち上がりからプレスが機能し、前線からボールを奪って素早い攻撃がハマったとのこと。明日の決勝リーグ1回戦は流通経済大学。間違いなく格上だが、本日と同様に前線からの厳しく粘り強いディフェンスでチャンスをモノにして欲しい!

グラマネ柳生と電話で話した際に、飯が結構厳しいですとの連絡あり。上記、写真送ってもらった。まぁ、遠征先の朝飯なんて、大体前日の夜におばちゃんが用意している感じなんで、ショウガナイだろと。ふりかけ持参して、ご飯食うだけ。それ以上でもそれ以下でもない。

■トレーニングマッチ
vs共栄大学
0-6…完敗
共栄大学(埼玉県)、個々の能力では相手の方が上だったようだ。6失点は明らかに集中力の欠如だ…。


【所要時間:30分】
本日夜は、Y新聞社の方2名と根本先輩とで外苑前@シャンウェイで食事。色々勉強させて頂きました! しかし、名店ですココ!美味くて安い、何でこの場所でこの価格で成り立つのか、謎です?! 





偶然、花火に遭遇。絵画館の花火大会らしい。Lucky