2009年8月22日土曜日

■2010東京マラソン締切迫る(8月31日まで!)

2010年東京マラソンのエントリー締切が迫ってます!8月31日(月)まで。
今年、初マラソンで、東京マラソン走りましたが、とにかく最高でした。興味ある方は、応募だけでもしておくことをおススメ致します!→私が今年走った模様はコチラ

私も、とりあえず、何も考えず応募して当選してから(しかも繰り上げ当選)から本気で考えたタイプです。10倍近い倍率なので、簡単に当たらないだろうなと。一生懸命、東京マラソンに標準を合わせて取り組んでいる方には申し訳とは思いつつ…)

「マラソン走って人生観が変わった。」ということをよく聞きますが、私は人生観まで変わりませんでしたが、東京の街並みを全く違った角度から見ることで得られる新しい価値観を得られたような気がします。といいつつも、最後の方は、完走目指して死に物狂いで頭真っ白です。もちろん、私、今年もエントリーしました。→東京マラソンエントリーはコチラ



東京のど真ん中を走る爽快感
(1万円で走れるのは安いと思う)

しかし、よく、完走できたと今でも思う
【所要時間:15分】