2009年8月31日月曜日

■台風の中で、後輩のオヤジと…


台風なんて関係ねぇ~と全員時間通り集合!
   

本日夜は、ひょんなことから、会社後輩七戸のオヤジさんと「日の基」(有楽町)で飲んだ。前々から、七戸とは、「日の基」で一緒に飲もう、サッカーの話をしようと約束をしており、オヤジさんもよく「日の基」で飲んでいるということで、じゃ、一緒に行くかということになった。さすがに3人は厳しいと思ったか、七戸の同期3人(K河、O沼、O崎)も合流して、台風の中、KickOff!オヤジさん一生(かずお)さんは、成蹊大学サッカー部のOB。とにかく、喋る!飲まないで喋るからトークの支配率が80%を越える。もう、素人じゃない。面白過ぎだ。代理店の女子2人を相手にしても完勝といった感じだ。
いやー、不思議な会だったけど、楽しいひと時でした。しかし、サッカーの話は殆どしなかったな…。



かずおさんの誕生日に、私も便乗させて頂きました!


あるときは、写真家でもあります。


来年も、同じ日にやりますかね。
 

【所要時間:25分】親子愛を感じた1日 (感謝)