2009年8月10日月曜日

■後輩とサシで@勝どき


焼き物は普通に美味かった

本日夜は、会社後輩の尾崎とサシで。俺が10年目の時に、新入社員として配属されたのが尾崎(W大アメフト出身)。年次の差はあれど、俺と尾崎の間には誰もいなかったので、自分にとっては貴重な弟分だと思っている。10年の年次差って、弊社だとホント会話すらできない距離になってしまうが、俺としてはそれは嫌だった。けど、友達でもない訳で、難しいなと思いつつも、親しき仲にも礼儀ありといった彼の姿勢が、今のいい関係構築に繋がっているのかもしれない。
尾崎には、アメフト部の運営方法など、体育会としての色々な情報交換させてもらっている。異動して8ヵ月、悩みながらも頑張っているようで何よりですな。お酒も入って、少々気を許し過ぎ、自分自身の余計なプライベートの話をしてしまったが、まぁ良いかと。



わがまま言って、家から歩いて30秒の開店したばかりのお店で飲んだ。


 
【所要時間:20分】

Cチームは波崎遠征1日目。土砂降りの中、勝利を勝ち取ったとの連絡あり!
第一試合 vs中央学院大
○5-1(前半0-0) …まずは1勝!
明日は横浜国立大学との試合です。