2009年8月7日金曜日

■Y新聞社さんとの遠藤さん送別会

弊社関係会社というか、我が部のメンバー遠藤さんの送別会をY新聞社の皆様に開催して頂きました@寿司富(小伝馬町)。  メンバーは、Y新聞社Wさん、Rさん、Kさん、弊社根本さん、杉本さん、キム兄、田中と遠藤さん、人見の10名。

趣旨は当然、遠藤さんの送別会なのだが、もっぱらトークの支配率は、仕事ネタ20%、若手の素行ネタ40%、SM?ネタ40%といった感じでした。とはいえ、20%の仕事の話の中には、局外に出られた遠藤さんの貴重なご意見もありましたので、今後の仕事に繋げたいと思います。

 「お前、どっちかっていうと、Sか、Mか?」と問われて、簡単に答えてはいけない。なぜなら、自分より1mmでもSが来たら、Mにならざる得ないし、自分より少しでもM来たら、Sにならざる得ないからだ。どっちの方が好きか(楽か)と問われれば、俺は…。

【所要時間:20 分】

本日、トップチームは慶應OBの反町監督率いる湘南ベルマーレとの練習試合。結果、どうだったかな?