2009年8月8日土曜日

■『頼ちゃんBBQ大会開催』(ゲリラ豪雨)


~準備の一コマ~
 
本日は、会社先輩頼さん宅でBBQ大会!残念ながら、ゲリラ豪雨で屋外でのBBQは中止となりましたが、屋内でも十分盛上り、楽しいかったですねぇ~。会社を半ドンして、準備したかいがありました!真剣に遊ぶって重要ですから。結局、参加者総勢約30名くらいだったと思います。
一応、各自の星座で4チームに分けて、チーム戦(ワイン当て/焼酎当て/ガリガリ君早食い/wii fit)を行いました。→1位チーム長谷川、2位チーム中山、3位チーム頼、4位チーム横山という結果。すいません、私の準備不足で賞品を用意できず…。次回?は、ちゃんと優勝賞品を用意させて頂きますので!



酒屋状態でした


高層マンションのあいだに


素敵なBBQスペースあり!(いい大人なので飛びこまない)


頼ちゃんカレー食べるの忘れました…(残念)


頼夫人の準備なくして、今日の会はありえませんでした


怪しい、お見合いパーティーではありません
 
ワイン当て(オーパスワン)は全チーム正解。焼酎(森伊蔵)は全チーム不正解!

ガリガリ君早食いは危険ですので、真似しないように。
 
最年長の鎌田さんが、本日最長の162mをマーク!(驚愕)

オッサンになっても、こういう遊びしないとダメですね

お疲れ様でしたー
  
次回は、5年後ということですが、またやりましょう!
 
【所要時間:30分】
頼さん、頼夫人、中山夫妻、その他の皆様も、準備、後片付けなど本当に有難うございました!