2010年11月2日火曜日

■「お風呂が好きらしい。」

髪は剃ってる訳ではないんですが…。

会社に休みを頂き、先週末から盛岡に滞在。
子育ての大変さ、面白さを、垣間見た気がする。
と、偉そうに言えるほど、子育て何もしていない。
両家の祖父母も勢ぞろいで、秀馬をベロベロしてました。
自分は完全にビデオ係に。

秀馬は風呂が好きなようだ。
唯一、風呂入ってるときに笑顔が見れたから。

3人がかりで風呂入れなくても…。
お前はどこの王子か。


と、言いつつも、風呂をビデオで撮って見返したりしてみる。
 
泣く→飲む→寝る→泣く の繰り返し。


1ケ月で伸長が5cmも伸びたらしい。
チビだったとはいえ、成長早過ぎだ。
あっという間に大きくなるんだろうな…。

【所要時間:15分】

明日は流経大との一戦。勝って、残留を決める!
第19節 11月3日(水・祝) 13:50Kick Off 
vs流通経済大学 
@龍ヶ崎市陸上競技場たつのこフィールド