2010年11月19日金曜日

■「長友さん送別会」



ソッカー部一つ上の先輩であり、青年実業家でもある長友さん送別会。年内に、実家宮崎に戻られるということで、大至急、送別会を開催@新橋なもバー。たむじいも来てくれました!(小一時間寝てましたが)
いい意味でも、悪い意味でも、今の現役ソッカー部員に長友さんのようなキャラはいない。長友さんの存在価値、存在意義、これは直接触れた人にしかわからない。自分の思い出は、やっぱり、1年の時の苗場ですね。小さい大会ですが、優勝できたことは、小さいけど大切な思い出です。
BRBの全面的なバックアップを約束して頂き、感謝です!宮崎遠征を実現したいと思いますので、今後とも、宜しくお願いします。

奇跡のツーショット。

100kg超の斎藤ひろき。いつの間に結婚してたのか…。



送別品の贈呈。

赤、似合う。


お店出たら、俺の3つ下の辻角がいた。
弁護士になってたんだな。


※すいません。本日、長友さんにプレゼントを用意してたんですが、渡すの忘れました。年末もしくは、郵送で宮崎送ります。

【所要時間:15分】変わらないものがある。