2010年11月28日日曜日

■「秀馬@盛岡」

ガリガリだったのに、そのお腹は何だ!?

約1カ月ぶりの盛岡。
秀馬がめちゃくちゃ大きくなっていた。
お腹なんてヤバいんじゃないかと。
とはいえ、ポッチャリくらいでイイ感じらしい。

行きの新幹線で、「ゼロ歳からの教育~」とかいうNewsWeekの特集を読んだが、子育ての秘訣は、とにもかくにも、両親の愛情が全てとのこと。愛情表現って色々あるから、そこんとこ教えて欲しいんだけど。頑張ります。

飲んだら離さない。

哺乳瓶を離すと、顔が真っ赤になって泣く。
(虐待ではありません!)

お風呂が大好き。湯上がりで、バンザイを決める。

12月中旬に東京に戻ってくる予定。
もちろん、嬉しいんだが、正直、不安も大きい。

【所要時間:15分】「龍馬伝」最終回。市川亀次郎出た。