2009年11月3日火曜日

■マルディーニの素顔


先日、BSジャパンで、なぜかマルディーニの2時間特番やってたのでビデオに録画して見た。多分、この番組自体、あまり知られてないんじゃないかと。中身は正直、単なるマルディーニを巡るイタリア取材。ミラノだけでなく、ピアチェンツァも行ってたかな。 ただ、マルディーニの自宅とか、噂のメディカルチームMILAN Labの外観などが日本初公開で見られただけで、個人的には満足。なんで、今頃、こんな番組が放送されたのかは、それがわからない。

しかし、マルディーニかっこ良過ぎ。サッカー選手としても、人間としても。
ヴィエリが仲良しらしく、ちょいちょい出てくるのですが、下ネタのダジャレで外しまくる。ただ彼、頭悪くはないです。
 

大杉氏 興奮し過ぎ(気持ちはわかる)
 


「MILAN LAB」さすがに中は見せてもらえず。
選手のメディカルデータが集積されており、驚異的なリハビリなどに定評があるらしい。慶應も選手のメディカルデータを蓄積すれば、かなりのデータが集まるはずだ。



次男ダニエル君が今季からミランユースのプルチーニ入り。
胸には「bwin」とガッツリスポンサー入ってます。オーストリアのオンラインカジノの会社ですが、子供の教育とか、うんぬんとか、日本だとなりそうだが…、そんなの関係ない!トップと同じユニフォームを着て、勝利を目指すだけ。

ダニエル君の将来がかなり期待される映像発見。

ダニエルのセードルフへの深いタックル!オヤジそっくり!

→情報元はコチラ。ミラニスタ必見のブログですね。

【所要時間:20分】
本日、開催予定のリーグ戦第19節vs国士館大戦は新型インフルエンザのため延期です。