2009年11月21日土曜日

■同期杉浦結婚式@ペニンシュラ



同期杉浦友彦の結婚式@ペニンシュラ(日比谷)。ペニンシュラは一度も披露宴出たことなかったので、そちらも楽しみだった。
杉浦とは、新入社員の配属局が一緒で、俺と杉浦の2人だけ、微妙に本流の部署とは違う所に配属されちゃった。よく二人で残業飯を「天鳳」(中華料理)で食べながら、色々と未来を語ったことを思い出した。そんな彼は、IT系関連会社への出向、海外留学(コロンビア)を経て、今やデジタル&グローバルの最先端行く、社内のエースになった。昔、プリンター直せ!何て言われていた頃が懐かしいなぁ。

奥様の笑顔が本当に素敵だった。入場の時の表情が特に。
お幸せに! (杉浦号泣し過ぎだな)
 


奥様の笑顔がとにかく最高


奥様がフードコーディネーターだけに、お洒落ですな。


飲むことでしか、お祝いが出来ない不器用な男たち



高校時代からの親友のスピーチ、最高だな
ロウさん今度飲みましょう。
 

高校時代のバンド仲間の歌。杉浦、号泣し過ぎだよ。
新郎が涙すると、新婦は涙できなくなる。


記者発表みたい
 

同期で一枚 (純粋独身は山ちゃんだけか)
【所要時間:20分】サッカーのため2次会欠席ごめん!