2009年11月24日火曜日

■ソッカー部OB 永野(H13卒)と会う

本日、ソッカー部後輩永野(H13卒)とお昼、六本木で会う。現在、慶應義塾大学総合政策学部の専任講師をしているとのこと。藤沢キャンパスでどんなことをやっているか色々と話を聞かせてもらった。卒業してから、ちゃんと会って話をするのは初めてだったが、昔と雰囲気は変わらないなと。学生と接しているからか老けてないね。何か新しい取り組みを協力してやっていければと思う。

とりあえず、慶應BRBで一緒にサッカーをやれるのが楽しみだ。永野と言えば、双子の弟も早稲田サッカー部だったなぁと。現在は実家を継いでいるとのこと。

【所要時間:10分】SFCの研究会は、定期的に六本木ヒルズで発表会を実施しているらしい。

 

同期冨樫から電報が届く。冨樫らしいチョイスだなと笑う。何だか、気を使ってもらい申し訳ない。

とがえもん と 名づける