2009年11月13日金曜日

■ソッカー部OBと。

先日、ソッカー部OBの中村さん(H4)、善木さん(H6 )、藤岡さん(H6)、飯高(H21)とお会いした。来季から復活させる社会人OBチーム慶應BRBのご相談。藤岡さん以外の3人の方(MUFG)は初対面だったが、まぁ、ソッカー部OBということで話は尽きません…。ただ、昔話だけでなく、未来の話も出来たことが嬉しい。

正直、チーム結成に伴うメンバー集めだけでも結構しんどいのですが、こうした新たな出会いが生まれるだけでも、やる意味があるかなと思う。

マーク・トゥウェインもこう言っています。「20年たてば、したことよりもしなかったことを嘆くようになる」と。→参考)後悔を最小化する人生 - 池田信夫

 

【所要時間:15分】

今週日曜の早慶戦。自分が4年の時の早稲田との最後の入替戦を思い出す。特に4年生にとっては、一生忘れない試合になるはずだろう。