2009年2月4日水曜日

定例マラソンナイト

今日は、築地のA日新聞社デジタルチームとの定例マラソンナイト。本日のコースは皇居1周。(A社のK先輩は疾風のごとく、先にスタートした私を抜き去って行きました・・・、あの走りはサラリーマンじゃないです。) マジできつかったけど、東京駅、竹橋近辺の夜景は綺麗だ。走った後は、半蔵門の名店「てげてげ」へ。飲み放題込みで4000円コースを発注。私の大好きな【島らっきょ】も美味いですココは。しかも!お店にある全てのお酒が飲み放題です。(伊佐美もあります。 ) 毎回、A社さんにお世話になりっぱなしで恐縮です。次回は弊社もランニングコースやお食事どころを探さねば。

↑半蔵門の銭湯はめちゃくちゃ混んでました。バン・ドゥーシュって何語ですかね?
【所要時間:15分】

■追伸
本日、ソッカー部OBの皆様から、コーチ就任へ激励のメールを多数頂きました。ありがとうございます!返信できず申し訳ございませんが、気持ちは一つですので、何卒、宜しくお願い致します。