2009年2月24日火曜日

■アンリの謎ゴールパフォーマンス

前から気になっていたバルセロナのアンリのゴールパフォーマンスの謎がついに解けた!本日の東スポに記事が出てました。手首に入れたタトゥー(刺青)にKISSをしていたとのこと。この入れ墨師(ルイス・タトゥー氏)は有名らしく、刺青を入れると幸運を呼ぶと言われており、フィーゴ、ルイス・エンリケ、プジョル、ボージャン、ライカールト監督などバルサ関係者の多くがお世話になっているそうだ。学生は真似をしないように…。
手首(香水)の臭いでも嗅いでるのか?と思ったが、「あげちん」刺青でした!by東スポ
  
ちなみに、刺青といえば、先日のオーストラリア戦でケイヒルのスゲーな、こいつガラ悪りぃーなーと思いきや、彼はサモア出身で、サモアでは伝統的に戦う男はタトゥーを入れるらしいです。(TATTOOの語源はサモアらしい。)しかも、サモアのはめちゃ痛いらしい。あなどれない奴です。  
 
【所要時間:40分 スカパー入ってないの痛いな。CL観たい。】