2009年2月14日土曜日

東スポ!?歓送迎会

本日夜は、東スポさんとの歓送迎会!のはずが…、突発的なトラブルで大遅刻(20:30スタートのところ23:00合流)してしまいました。猛省。 東スポ福島さん、柏原さん、メディアシーク鷲津さん、山田さん、山口さん、岩谷さん、そして尾崎、本当に申し訳ございませんでした。特に、主賓の福島さん、幹事岩谷さんにつきましては改めてお詫びさせて下さい。あとあと、結局、鷲津さんにご馳走になってしまい(更にチョコまでお気遣い頂き)恐縮です。尾崎含めて、別途埋め合わせをさせて下さい! 真面目な話、3社1体でかれこれ2年以上進めている本プロジェクト、今年は飛躍の年に出来るよう頑張りましょう。っていうか、私が一番頑張らなければいけないと痛感しておりますので、引き続き、宜しくお願い致します。

チームワーク抜群のメンバーです。(岩谷さんすいません)
携帯で世界平和を目指しましょう。


■おまけ
上記、最近ハマっていますiPhoneアプリにある「米国版の顔チェキ」(写真から似ている著名人を検索)で、東スポ柏原さんを試したところ、結果はケビン・スペーシーでした。バカ渋ですね。 私の結果は、別の機会に書きます。たぶん、あれだと思うんだけど。


■追伸
本日お昼は、先輩、後輩3人で築地のうなぎ屋「丸静(まるしず)」へ!4~5年ぶりかな。

相変わらずのボリュームです!連(むらじ)2340円+大盛り100円です。ちょっと高いが、自分へのご褒美ということで完食。
【所要時間:25分】