2009年4月7日火曜日

■引っ越しました

本日、会社休んで引っ越し。(17時から1本だけ打ち合わせ参加@千駄ヶ谷)

距離的には、1駅分の引っ越し。一人暮らしの引っ越しだから、そんな大したことないと思ったけど、結構疲れました。早速、ご近所さんにも挨拶できてラッキー!

しかし、毎回、引っ越しの時、テレビの配線で非常に苦労する。苦労するから業者さんに頼めばイイのに数千円をケチって毎回頼まずに後悔する。お金で時間を買うのも悪くないと思う。金で「幸せ」は買えないが、「不幸」は回避できる。って、村上龍氏も言ってますんで。


この眺望も本日で最後。東京駅が一望できたけど、全く活用出来なかった…。
 


ここ最近3回連続でアートにお願いしている。リーダーが若いのにみんなシッカリしているなぁといつも感心。ちなみに、料金も最恵国待遇でお願いしてます。
 

マンション前の桜が満開。これも見納めかぁ?!

 

お気に入りの散歩コースは多分また来る。なぜか、川の流れを見ると落ち着きます。

【所要時間:30分 段ボールに埋もれて今日は寝る】