2009年4月24日金曜日

■憧れの直木賞作家とのランチ

本日お昼は、憧れの直木賞作家のHさんランチ@福臨門(銀座)しました!

一緒にお仕事させて頂いている方に、ひょんなことからご紹介頂き、ランチさせて頂く機会をセッティングしてもらっちゃいました。(私と会社後輩の尾崎耕司)

大御所というか、重鎮というか、とにかくスゴイ人なので、かなり緊張して臨んだのですが、非常に気さくな方で、魅力的でしたね。逆に、僕らのような小僧にも気を使って頂き本当に恐縮でした…。結局、ご馳走になってしまった…。(けど、夜、お酒飲んだらもう少しキャラ変わるんじゃないかなぁーとも思ったりもした。)

何かお役に立てる仕事をご一緒できるよう頑張ろうと思う!

全部美味しかった。デザートの蒸しパン?と杏仁豆腐は特に最高。

【所要時間:15分】