2009年4月15日水曜日

■次節 流通経済大学

次節は、昨年の覇者流通経済大学。

正直、1998年卒の私としては流通経済大学の歴史を知らない。っていうか、馴染みがない…。もちろん、ここ数年で一気に大学サッカートップに躍り出て、今や、Jリーグへ最も多くの選手を輩出している大学だ。頭ひとつ抜け出た強豪であることは間違いない。

本日のスポニチでも、流経大の山村選手が取り上げられてました。

“年齢は僕が上”山村が原口にメ~ラメラ(スポニチ)

流経大の詳細は、コチラ→流通経済大学サッカー部ホームページを。

ほとんどプロ並みの環境ですな。けど、そういうチームに勝つのが面白いし、学生スポーツの醍醐味だ!

悲しいことに、今週の試合は、17日(金)17:50~@三ッ沢陸上。 ビジネスマンの私は正直、観に行けるか微妙ですが、気持ちはソッカー部と共に戦う…。

 

■追伸

本日も、新入社員へ労働組合の説明&勧誘のための会合へ。新入社員10人弱を相手にするのは、なかなか疲れますが刺激的でもある。

少々酔っぱらったので歩いて帰った途中、東京タワーが不思議な色。何かのイベントでしょうかね、なかなか綺麗ですなぁ。

【所要時間:25分】