2009年3月6日金曜日

■ジダンの後継者は6歳の少年!?

先日、会社の後輩古河から以下映像を教えてもらった。Yahoo!トピックスにも記事として扱われていたので、見た人は多いかと思いますが情報までに。しかし、この子は将来サッカーのプロの選手になれるのでしょうか?何となく、早熟系で終わってしまいそうで…。しかし、試合の流れの中でテクニックを使っているのは素晴らしいですね。
話飛びますが、まだ、慶應幼稚舎生の慶應サッカースクール(KSS)の練習を見たこと無いので、時間つくって一度見てみよう。未来のソッカー部のエースがいるかもしれん。ちなみに、現役のソッカー部の選手もKSSのお手伝いをしています。


技に溺れないで、成長しろよ。

ちなみに、メッシのガキの頃はこんな感じ。ガキの頃からメッシはメッシだ。早っ。


【所要時間:30分 パソコンが遅くて厳しいなぁ】