2009年3月14日土曜日

■会社後輩と食事

昨日は、会社後輩カップルと食事。当日、突然誘われたが、悪い気はしない。以前、彼女には偶然一度会ったことがあったけど、改めてちゃんと見たら、ものすごく可愛かった!ミスほにゃららということで納得。後輩がデレデレで、コイツは大丈夫か?と思いつつも、4月から遠距離恋愛ということで許す。あせらず、薪をゆっくりくべるように、情熱の炎を絶やさぬよう頑張って欲しいですね。(偉そうにすいません)

遠距離だからって、暴走しないように。



二人と別れ、3月にオープンしたシャングリラホテルのバーなんぞに行ってみたものの、金曜夜なのにガラガラ…。期待していったけど、特に感動なし…。



■追伸

本日は、所要で所沢の実家に帰るため、慶應サッカーには行けません。明日は、昼にトップチームの試合(AwAY)、夕方は日吉でCチームの試合に行く予定。

【所要時間:15分】