2009年3月17日火曜日

■日経新聞K友さん歓迎会

本日は、ニューヨーク(NY)駐在から帰国された日本経済新聞社国友さんの歓迎会@きらく亭に参加。私自身は、国友さんとは初対面でしたが、緒先輩方に誘って頂き参加させて頂きました。私以外は、皆さん、NY生活経験がある方々です。とにかく、一回はNYに住め!と先輩方に言われました。TOEIC400点代の日本男児の小生には無理かもしれません…。皆様からのお話を聞いて色々と刺激を受けました。後輩を型にはめ過ぎず、個性(長所)の伸ばす指導も重要だぞ。と頼さんからのお言葉も頂く。どうしても、自身の成功体験で物事を語ってしまうから気をつけよう。 国友さん、今後とも宜しくお願いします。

以下、本日参加者のiPhone「顔チェキ(ハリウッド版)」です!



やっぱり国友さんはイケメンですね。私のジェダイマスター頼師匠は予想外のチェンでした!


河野先輩は渋いっすね。同期の松田はどうなのコレ?!

きらく亭のハラミは最高です。
 
■追伸
本日、慶応ソッカー部Cチームvs愛知学院大学の結果は1-1の引き分けだった。明日は、筑波大学Caチームと試合。グラマネ柳生を中心に熱く戦って欲しい。【所要時間:35分】