2009年5月30日土曜日

■3匹のバツ1

今日は、何故かバツ1の3人が集結して六本木で飲んだ。
一人は、ソッカー部同期の平末。成田離婚なので、バツ1としての説得力が乏しい。
もう一人は、東大サッカー部出身の古川。俺にブログをやるキッカケを与えてくれた人物。正直、嫉妬するくらい、文章も喋りも上手い。さすがコンサルタント。一緒に仕事すべく画策中。何はともあれ、古川はピアノが弾けるバツ1だ、コレ貴重ですな。
今宵は、自虐的な夜であり、自由な夜でもある。
古川のブログは→コチラです! (必見)


お前ら近いよ。

 

■追伸

本日、BCマッチの結果は、

前半0‐3、後半2‐1 合計2-3でBチーム勝利

前半、自分たちのミスで3失点するも、後半盛り返したとのこと。週末DVDでチャックします。

明日は、駒沢大学戦。Cチームが先日惨敗したので、絶対に負けたくない!

13:50KickOff@保土ヶ谷グランド 応援宜しくお願いします!

【所要時間:20分】