2009年5月28日木曜日

■「神楽坂の会」結成か?!

10年以上のお付き合いでしょうか、昨日は、F社(総合エンタテイメント企業)清水さんと神楽坂で食事@しゃぶ屋。姉妹店には行ったことあったが、初めてのお店。安くて旨い。一軒家を改装したお店で、雰囲気もあってGood。つかえます。
 
清水さんとは年に2~3回飲む。一方的ですが、兄貴的な存在だと思ってます。子供のように好奇心が旺盛な所が好きです。フットワークがとにかく軽いところも好きです。清水さんが前職の時に仕事で大変お世話になって、転職後は「いつか何か一緒に仕事ができればいいね」とか言いながら定期的に飲みに。正直、ただ楽しいから飲んでるだけだ。 昨日は、同期の上杉と後輩高田も誘って結構飲んで喋った。しゃぶしゃぶ食べた後は、親友がバーテンダーをしているBar JILET(ジレ)へ。初めて、透明なブラッディ・マリーを飲む。トマトを丹念に濾過すると、透明になるとのこと。洒落たBarでハシャギまくったが、そんな夜もアリだと思う。人生楽しんだもの勝ちなところもあるから。


肉よりも大根に惹かれる自分がいます
  


二人は同い年でした!

 



左手前の人、怖過ぎ…。



※また飲みましょう。仕事も頑張りましょう。

【所要時間:30分】

■追伸
バルサvsマンU いい試合でした。あのレベルでも、立ち上がりバタバタするんだなぁ。