2009年5月13日水曜日

■古瀬さんと愉快な仲間たち

昨日は、今、仕事で大変お世話になっている古瀬さんを囲んで飲む。以前の仕事でも、打ち上げ的なsomethingで飲んだのですが、お酒好き(焼酎アドバイザーです!)の割には飲まないなぁと思ったのですが、昨日は飛ばしてましたね。っていうか、飲ませてましたね。自分も久しぶりにトイレで祈りを捧げました…。
まぁ、とにかく、昨日はH先輩の日でしたね。実は、Hさんとは今回初めて仕事して、初めて飲んだのだが、外見(アルマーニ完全武装)と中身(一人「ラブアクチュアリー」飲み)のギャップが最高!トークの支配率は80%越えてたんじゃないかな。けど、古瀬さんも楽しんでた!?ようなのでOKでしょう。古瀬さん、最後までお付き合い頂きありがとうございました。気さくな性格、(営業っぽくない)細かな気遣い(前回飲んだメンバーの名前を憶えていたのにはビックリ)、素敵です。「クワイエットルーム」観ますよ。

今回の仕事は、暁星の後輩であるK君がキッカケをつくってくれて、マネージャーのIさんにもご尽力頂き、感謝です。結局、仕事も出会いだなと思う。まだ、仕掛かり中の案件ですので、引き続き、皆様、宜しくお願いします!そんでもって、次いつ飲みましょうか。



IさんにツッコまれるHさん


ツッコミ返し


Hさんが頭だし完璧なコノ作品(ベタっていいな)

 


古瀬さんオススメは渋い。(俺、見たことない)

 


何度も書いてますが、俺はコレがベスト!



【所要時間:45分】

本日、17:50キックオフで関東大学サッカーリーグ第7節vs中央大戦@三ツ沢。仕事の関係上、グランドにはいけませんが、気持ちだけは、一緒に戦う。自分たちのサッカーを信じて、仲間を信じて、勝ち点3を摑んで欲しい!